SSブログ

9ヶ月になっちゃいました [日々コレ]

うわ~1ヶ月近く更新していません(^^;

姫さんは9ヶ月になりました

お座りができます

変則はいはいができます(別名背中移動)

離乳食は3回食
もりもり食べます 食べ過ぎです スタートの頑固拒否が嘘のよう

いろいろ書きたいことはあるけれど、ATレビューばかり書いていて、本業をおろそかに
ていうか、ソネブロ遅くないですか・・・
ブログを書く気になれないくらい動作が遅い
時間帯が悪いのかな
頻繁に更新されている方を尊敬します
タグ:赤ちゃん
nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 8

コメント 6

ぽむ


じきに伝い歩きするようになって…ほわーー。
考えただけでも可愛い盛りですね

私も更新まばらですが
ログインできなかったりコメントできなかったりすると
気持ちが続かず更新せずAT専用みたいになっちゃってます(^^;

裸眼でOK>そうそう!似てますよね!
by ぽむ (2012-03-29 11:56) 

dodonga

おお!もう9カ月ですか!はやいなーー!お座りできると視野も変わるし、いろんなことできるね☆
by dodonga (2012-03-29 14:37) 

すぴかか

遅いですよね、曽根・・・
私も更新が滞ってたけど、ブラウザを変えてから少しマシになりました^^;
(遅いからだけじゃないんですけどね^^;)
9か月かぁ~~
可愛いだろうなぁ~~
だっこしてぎゅぎゅ~~ってしたい!w
by すぴかか (2012-03-29 15:55) 

サプリ

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ お久しぶりです~!!
姫ちゃん、9ヵ月・・・いや、今は3月だからもう10ヵ月ですね。
めちゃくちゃかわいい盛りなんだろうなぁ~(^^) ☆
by サプリ (2012-03-29 20:59) 

kappa

こんにちは。ご無沙汰しております。
変則はいはい、見てみたいですね~^^
私もソネ更新は月に2回程度・・・
他ブログでAT、ブログ広告、ブログルポ等で小遣い稼ぎばかり熱心にやってますw
目標は月1万円超なんだけど・・・

by kappa (2012-03-30 07:22) 

choko

もうお座りできちゃうんですね!
ホントよその子の成長は早く感じます。
ソネブロは普段日中使うので、遅いっていうことはないんですが
夜に使うことがあると、やっぱり重い・・・って感じますねー^^;☆
by choko (2012-03-30 17:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。