SSブログ

赤ちゃん新聞 [日々コレ]

新聞、チラシに興味を示し始めた姫さん
放っておくと、かさかさ、ぐしゃぐしゃ、あむあむしてしまいます

この間も、口の中にチラシの破片が!と思ったら、
次の瞬間クチから消えていました

離乳食は食べんくせに・・・
チラシを食べおったΣ( ̄□ ̄;)!!

ハナシには聞いていましたが、ウ○チから出てきましたよ


カサカサして口に入れてもいいおもちゃが欲しいな~と思っていたら
ちょうどセールで売っていました!!



ほれ~と早速与えてみると
食いつく食いつく
夢中になって、かさかさ、あむあむしています
おもちゃを取り上げると、泣きわめくくらい
あまりのテンションにちょっとコワくなってしまいました
なんだか麻薬のようで。。。{{(>_<)}}

カサカサおもちゃ、赤ちゃんには鉄板ですね

しまった
こっちの方がカワイイ



(≧σ≦)しょっく!!

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

すぴかか

今はこんなのあるんですね~ びっくり!!
私も食べてみたい・・w
うちの子も出てきたことありますよぉ 特売のチラシw
by すぴかか (2012-01-29 15:04) 

ぽむ

これ、便利ですよね~*^^*
上のがお手ごろ価格だけど下のがお洒落ですね!
by ぽむ (2012-02-09 16:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。