SSブログ

有料レジ袋 [日々コレ]

寒くなってからというモノの
姫さんの散歩はもっぱらスーパーへの買い物へと変わりました
目的なくぶらぶらするには厳しいので・・・(-_-;)

ひょんな思いつきから、今日は、いつもとは違うスーパーへ行くことに

どちらも徒歩10分くらいなので、ちょうどいい散歩になるんですよね

そしたら、もう、散々な結果に。。。


特売品を買ったつもりが、レジを通したら通常の値段で
がんばってそれを指摘したところ、
お次は、買ってもいない有料レジ袋代(¥5)が加算されていて

既に一度修正してもらってる上、クレジット決済だったので、
これ以上はめんどくさくなり

納得がいかない、納得がいかない
と、ぶつぶつ姫さんに文句をタレながら帰りました

もう絶対に浮気はしないぞ!!(`Д´) ムキー!
nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 7

コメント 6

アルマ

残念でしたね・・・(T_T)
by アルマ (2012-01-12 10:01) 

とまと

こんばんは~☆

5円とるところ、ありますよね~^^
なんだかな~とおもいます
by とまと (2012-01-12 22:46) 

もも

そういうことってたまにありますよね・・
3個かったものが6個買ったことになってたことがありました・・w☆
by もも (2012-01-15 23:42) 

miri

重なるとがっかりしますよね。
寒い季節 カゼには気をつけてね^^
by miri (2012-01-17 14:47) 

dodonga

それは残念。姫さんも愚痴を聞いてくれたんだね☆
by dodonga (2012-01-18 17:34) 

サプリ

ひどいですね~!!!
レジ担当さん、どれだけボンヤリとレジ打ちしているんだ(汗)。
クレジット決済のお会計し直しは、お客さんもレジ打ちの方も、ちょっとめんどくさいけれど・・・こりゃあクレーム言いたくなる内容ですね(><) ☆
by サプリ (2012-01-23 13:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。