SSブログ

距離感がつかめません [日々コレ]

姫さんを抱いているときの、周囲との距離感が掴めずにいます

何度となく、姫さんをぶつけてしまうんです( ´д`ll)
抱いたまま方向を変えて、ごちん、とね

この間は、小児科で机の角にぶつけてしまって
先生に「お母さん気をつけて下さいよ」と言われて
めっちゃ恥ずかしかった(T_T)
恥ずかしさのあまり、すみません、すみません、と机の角をなでていたら

「机じゃなくて、お子さんを心配してあげて下さい」

あぁ~(T_T)(T_T)(T_T)


そういえば、入院した時も、やらかしたっけ
姫さんを抱いたまま振り向いたら、
看護婦さんに持って頂いた、マザーズバックに、ばこんって・・・(ノ_-;)ハア…

タグ:赤ちゃん
nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 12

egg

強く育ちそう・・・ でも大事にならないように注意していないといけませんね~

机の角をなでる・・・笑っちゃいました
by egg (2011-12-20 02:31) 

choko

え~なんででしょう^^?
気を付けてくださいね!
そういえば、ウチの娘は歩くようになってから、
転んだり、柱によく頭ぶつけてたな~
できたタンコブが、漫画の様にプーっと大きくなった時には
ホントびっくりで^^;☆


by choko (2011-12-20 12:19) 

もも

そういうこともあるんですね。
でも、子供のころはよく頭ぶつけてこぶつくったような・・
大人になるとめったになくなりますよね☆
by もも (2011-12-20 13:28) 

miri

おんぶして お風呂掃除して ゴツンwとか
あるなー^^;

by miri (2011-12-20 15:22) 

アルマ

机じゃなくお子さんを・・・ってまるでコントのようなやり取りですね(^^ゞ
でも冗談抜きに気を付けないと姫さん傷だらけになっちゃいますね・・・
少なくとも家庭内は家具の角にカバーを付けておいた方がいいかもしれませんね。
by アルマ (2011-12-20 15:42) 

とまと

こんばんは~☆

たくましく成長しますよきっと^^
by とまと (2011-12-20 17:45) 

dodonga

ありゃりゃ、姫さん災難ですね☆
by dodonga (2011-12-21 01:11) 

ケイ

震災後初のクリスマスですね。☆
by ケイ (2011-12-24 18:36) 

サプリ

ありゃりゃ。
普段から姫ちゃんに帽子をかぶせておいた方がいいかも!?!?!?
早く距離感がつかめるといいですね(^^)☆
by サプリ (2011-12-27 12:48) 

ケイ

扱い気をつけないといけないですよね。
by ケイ (2011-12-27 20:24) 

choko

今年一年お世話になりました。
明日から3日まで帰省してきます^^
来年もどうぞよろしくお願いします!
よいお年をお迎えくださいね☆
by choko (2011-12-30 20:16) 

すぴかか

そうそう、ちょーどぶつけやすい位置になるのよね、抱っこするとw
歩くようになったら自分からぶつけ出すしね^^;

今年もありがとうございました~
良いお年をお過ごしくださいませね~^^♪
by すぴかか (2011-12-30 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。