SSブログ

家庭内でウイルス蔓延中 [日々コレ]

カゼひきました

最初は姫さん
コンコンと空咳をしているなぁ~と思っていたら

lactoneくしゃみが止まりません!!(* >ω<)=3ヘックション!
鼻水もだーだー
イライラして集中できないので、家事をしている最中、ダーに八つ当たり

一晩寝て回復したと思ったら、次はダーへ

明け方うなされているからおかしいなぁと思ったら
案の定38.5℃の熱が・・・

お義母さんから、風邪を引くとわがままになると聞いていたが
実物を見るのは初めて

本当に甘ったれさんでした
あれやって~これやって~
基本的にやりっぱなし
(普段からそうだけれど、拍車がかかっている)

ほんっとうに甘ったれだね!!と言ってやったら

失敬な!へたれと言ってくれ!!

だとさ(-"-)
nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 9

dodonga

腰痛さんなので、簡易コピペ米でごめんなさい~☆
by dodonga (2011-12-04 00:25) 

アルマ

ウチの父もそんなもんでしたよ(^_^;)
自分が世界で一番かわいそうなんだ~って感じで・・・
by アルマ (2011-12-04 08:22) 

ぽむ

男の人は病気すると弱いイメージが全般にあります~
というか、女が強い?☆
by ぽむ (2011-12-04 09:35) 

kappa

へたれ・・・ww
たしかに男性は熱が出ると甘えん坊のお子ちゃまになる傾向が・・・あるかもww
by kappa (2011-12-04 18:18) 

ケイ

風邪だいじょうぶですか?
by ケイ (2011-12-04 20:22) 

ケイ

こんばんは。☆
by ケイ (2011-12-04 22:04) 

とまと

こんばんは~☆

おだいじに^^
by とまと (2011-12-04 23:00) 

choko

子供の風邪って、うつっちゃうんですよね~^^;☆
by choko (2011-12-05 14:11) 

もも

風邪流行ってますね。。
うちの彼も風邪ひいてたので、
うつされてないか心配です・・(^^;★
by もも (2011-12-06 14:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。