SSブログ

メソッド マリンナチュラルズボディウォッシュ/オールパーパスクリーナー [モラタメ]

ピンクセットをタメしました

容器のデザインが本当にオシャレ
置いておくだけでも、ちょっとしたインテリアになります
生活感が出ないのがイイ(^^

大容量なのも長く楽しめてうれしいです
ただ、クリーナーに関しては、
大容量→重い
ということがあって、少々扱いづらいです
片手で持つと疲れる・・・

ピンクグレープフルーツのフレグランスということでしたが
これも期待ハズレ
これがグレープフルーツ??という香りでした
シトラス系とは違う気が・・・
カリフォルニア発ということもあり、感性が違うのかな・・・

洗浄力は可もなく不可もなくといったところでしょうか
使い切るまでに、かなり時間がかかりそうです(^^;


ボディウォッシュの方は、容器がカワイイってくらいかな?
使用感とかは、他製品と違いはありませんでした


タグ:モラタメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。