SSブログ

Curel(キュレル)化粧下地/クリームファンデーション [モラタメ]

なかなかモラえない、モラタメさんからモラえました
(ややこしい)

今回は、ファンデーションと下地のサンプル

キュレルといえば、敏感肌の人の為の入浴剤やボディーローションというイメージがあります
そこから化粧品が出たんですねぇ

保湿成分の「セラミド」が配合されていることがウリ

試した感想としては、しっとりしましたコレ、結構びっくりしたんです

クリームファンデーションって、本当に皮一枚余分に付けてるってカンジがするんですけれど
コレはそれがない
ファンデーションを塗っていることを忘れてしまうかのごとくです

そこまで乾燥肌じゃない、と思いこんでいたんですけれど
コレを塗った方がしっとりしました
コレには凹んだ・・・orz

カバー力もあるし、何よりパウダーよりもノリがいい
買ってもイイかな~って思いました
サンプルもらってココまで思ったのは初めてかも
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。