SSブログ

40週5日目 [マタニティ]

今朝方、夢を見ました
真っ赤な赤ちゃんが私の胸の上にいるのです
夢でありがちな、手も足も動かせず、声も出せない状態の私
なぜか生まれたての赤ちゃんは「お母さん、お母さん」と叫んで、
必死に私の手を握ろうとしています
握られた手の強さといったら!
ふと横を見ると、母が別の赤ちゃんを抱いて嬉しそう
「それ誰よ!?」と思った瞬間目が覚めました

これは正夢だったのか・・・

今日の昼くらいから、腰が痛み始めました
なんとなく規則的に続いています
でも、十分耐えられる痛み
前駆陣痛ってやつなのかしら?

自分じゃ判断がつかないのですが
運良く今日は検診日
そろそろ病院へ向かいます
このままお産に突入か!?

タグ:赤ちゃん
nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 10

コメント 10

とまと

こんばんは~☆

ちかづいてきますね~

by とまと (2011-06-07 17:32) 

ケイ

出産はまだだったんですね。
でも今月中出産なんですね。
無理だけはしないでくださいね。☆
by ケイ (2011-06-07 19:47) 

もも

もうすぐですね。
ななし、やっぱりlactonさんだったんですねw
わかってよかった~(^^;☆
by もも (2011-06-07 23:21) 

dodonga

突入したのかな~~~!
がんばってね!ドキドキ☆
by dodonga (2011-06-08 06:31) 

すぴかか

ドッキドキですね~~
私も生まれる前は変な夢みましたよ~
生まれた赤ちゃんがどんどん小さくなっていく夢とかw
いろいろ不安があるのかもしれませんね~
でも生まれたら見なくなりました^^
早くお姿を拝見したいですよ、赤ちゃん♪♪
by すぴかか (2011-06-08 09:47) 

СОБАЧКА

★いよいよですね。
出てきました?
by СОБАЧКА (2011-06-08 21:58) 

サプリ

夢にも赤ちゃん出てきたし、いよいよでしょうかね(^^)
どうか、安産をお祈りしております。
元気な赤ちゃんが生まれてきますように。☆
by サプリ (2011-06-09 09:23) 

ヒクリ

こんにちは
生まれたのかな?(^▽^)/
ドキドキ・・・

by ヒクリ (2011-06-09 16:13) 

miri

もう産まれたのかな~^^
楽しみに報告まってますね^^


by miri (2011-06-09 17:14) 

kappa

こんにちは。ご無沙汰しているうちに生まれちゃったかな?

by kappa (2011-06-12 16:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

40週3日目退院してきました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。