SSブログ

39週6日目 [マタニティ]

先週の検診から、なんだか落ち着かない日々が過ぎております
とりあえず、まだ出てくる気配ナシ
動きはあるものの、以前よりも弱い感じがするなぁ
予定日まで、残り2日!

週末は、ダーが実家まで来てくれました
夫婦で最後の晩餐
(ってコレ何回やってんだか・・・)
実家近くの有名なとんかつ屋さんへ
久しぶりでしたが、やっぱりウマかった~
また、最後の追い込みで体重増やすことになっていそうだけれど(^^;

先週から、ダーは選抜されて社内研修に入りました
コレがめちゃめちゃキツイみたいで
毎日よれよれの電話がかかってきます
金曜日は、朝4時半まで作業してたって><

これは、立ち会い出産はムリだってあきらめていたんですけれど
アドバイザーの方が、ダーの好きにして良い、と言ってくださったそうで
私としては、一生に一度のことなので、やっぱり居て欲しいとお願いしました
でも、体力がなくなっていくダーを見ていると、不安に
うまく、土日にかかってくれるといいなぁ


タグ:赤ちゃん
nice!(10)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 10

コメント 14

ヒクリ

lactoneさん、こんにちは!
ブログが更新されるたび、もうドキドキですよ~(≧▽≦)

by ヒクリ (2011-05-31 12:55) 

とまと

こんにちは☆
いよいよですね~

by とまと (2011-05-31 15:09) 

サプリ

おぉ、本当に本当にいよいよなんですね~!!
私は未体験なので何もアドバイスなんてできませんが、
安産であることを遠くから祈っております(^^)☆
by サプリ (2011-05-31 20:17) 

СОБАЧКА

★あと2日ですか・・・
立ち会い出産来てくれればいいですなあ・・・
by СОБАЧКА (2011-05-31 21:29) 

ケイ

いよいよですね。
先日僕は24歳になりました。
生まれてくるお子さんと誕生日が近くなりそうですね。

by ケイ (2011-05-31 22:57) 

もも

おお、いよいよですね。
なんかこっちもどきどきしてきちゃいました(^^;
立会できるといいですね☆
by もも (2011-05-31 23:34) 

すぴかか

タイミングは赤ちゃんが決めますからねぇw
まあ、それまでゆっくりとくつろぐのが一番です!!
いっぱい食べて、おなかがきつくなってきたら、
「もう狭いから出る!!」ってなって丁度良いかもw
by すぴかか (2011-06-01 09:36) 

dodonga

まだでしたかー!立ち会いしてもらえるといいね。
やっぱり感動を共有してほしいよね☆
by dodonga (2011-06-01 10:51) 

miri

がんばってーーー^^

by miri (2011-06-01 15:45) 

СОБАЧКА

★あと1日ですか?
週末まで持ちこたえてくれるといいですがね・・・
by СОБАЧКА (2011-06-01 23:33) 

ケイ

応援してます。☆
by ケイ (2011-06-02 10:19) 

dodonga

こんちは~~。どうかなどうかな?☆
by dodonga (2011-06-02 14:35) 

miri

こんにちわ^^
ドキドキwww
いつかなーーー???


by miri (2011-06-02 16:30) 

ケイ

もう生まれたのかな。☆
by ケイ (2011-06-14 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

39週2日目高峰秀子の流儀 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。