SSブログ

12週目突入 [マタニティ]

今日は調子がすさまじく良い
もしやつわりが終わってきたのか!?
単に、対処方法が分かったというだけだと思うのだが・・・

夜に気分が悪くなる理由がようやく判明
おなかぺこぺこの状態で電車に乗るので、どうしても酔ってしまう
さらに空腹が気持ち悪さを増幅
で、夕飯が食べられない、と

今日は試しにコンビニでパンを購入
電車でもしゃもしゃ食べたところ、効いたようです
これまで会社を出る前に、いろいろ食べてはいたけれど不十分だったみたい
毎回コンビニではお財布が持たないので、今日ダーにレーズンバターロールを買ってきてもらいました
とりあえず、これを毎日持って行くことにしよう

引っ越してからというものの、全く家事をやっておりません
平日はダーの担当
夕飯、片づけ、風呂掃除まで全部やってくれます
本当に感謝☆
慣れないことをしているから、ストレスが溜まる~と言いつつやってくれますw
タグ:つわり
nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 11

egg

今はどーんと構えて体力を温存させて下され。

仕事に行くだけで本当に大変なことだから!
by egg (2010-11-17 23:43) 

もも

やっぱ妊婦さんって大変なのですね。
ご主人が家事できる人でよかったですね~☆
by もも (2010-11-18 00:19) 

sabaka

★途中での食い物の効果が確認できてよかったです~
ま、とにかく任せられるものは任せておきましょうね~
by sabaka (2010-11-18 06:19) 

とまと

おつかれさまです~☆
by とまと (2010-11-18 12:20) 

miri

体調に気をつけて 過ごしてくださいね^^

by miri (2010-11-18 12:37) 

えーちゃんaaa

私も家事全般をやっているので旦那さんの気持ちは良く分かります(^^;;

by えーちゃんaaa (2010-11-18 13:30) 

すぴかか

楽しんで家事できたらいいけどね~
褒めて褒めて褒めたおすんだ!
アメとムチの使い分けが必要?!w
でもlactoneさんとこの旦那様は本当によく動くと思うよ~
うちなんてアテにもしてないもんw

by すぴかか (2010-11-18 14:22) 

すぴかか

lactoneさんもお誕生日だったんですよね~
もう楽天のプラチナ特典きました?
by すぴかか (2010-11-18 14:23) 

supple

お久しぶりです。
9日ぶりに復活しました。
お休み中、コメントを書いて下さってありがとうございました☆
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

おめでたなんですね。おめでとうございます(^^)
上司に妊婦がいるんですが、仕事で無理してお腹を痛めていたので・・・絶対に無理は禁物ですよ~!!
by supple (2010-11-19 13:44) 

ヒクリ

お久しぶりです^^
ちょっと来ない間に!!
わ~おめでとうございます(*^▽^)/
お身体大切に♪無理しないでくださいね~

by ヒクリ (2010-11-20 13:02) 

ぽむ

対処方が判ってきて少しよかったです。
安心しました。
でも、無理はしないでくださいね~!!
ホント寒いし><;
by ぽむ (2010-11-21 05:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おめでたなのです12週5日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。