SSブログ

駆け込み モーニング その2 [おでかけ]

駆け込みモーニング、もう1軒は随分前に教えてもらったけれど、なかなか行けなかったお店
日曜定休なのが、ツライ(>_<)

お店の雰囲気からして私好みな一軒
開店直後から、既にほぼ満席
かなりの繁盛です

IMG_0102.JPG
IMG_0101.JPG
抹茶トーストと黒糖レーズンのセットを注文
抹茶、黒糖、レーズンとどれも好物なのですが、ダーは抹茶が気に入った様子
うん、うん、うまうまです(゚Д゚ ). うまー

コーヒーもなかなか
カップのセットがみな違うところも好きだな~
IMG_0100.JPGIMG_0099.JPG


別の日、平日に行ってみました
平日にしか食べられないセットがあり、こちらを注文
F1000228.jpg
デニッシュセットもなかなかイケます
ダーはやっぱり抹茶が良かった様子( ̄▽ ̄;)

平日でもどんどん人が入ってきます

ホントこの地を離れるのが惜しい・・・
もっと堪能したかった(ノд-。)クスン
新天地でもお気に入りのお店が見つかると良いなぁ
タグ:モーニング
nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 12

sabaka

★どれもこれもウマそうです~
離れてもその気になれば行ける距離かと思うのであきらめないことですかね。
by sabaka (2010-10-23 21:48) 

わた

メニューもかなりおいしそうだし、カップがおしゃれですよね。
by わた (2010-10-24 00:58) 

kappa

抹茶トーストが気になります^^
by kappa (2010-10-24 11:23) 

えーちゃんaaa

美味しそう(・∀・)ゞデシ

by えーちゃんaaa (2010-10-24 11:27) 

dodonga

モーニングなのに素敵なパンたちだね!☆
by dodonga (2010-10-24 21:12) 

もも

まっちゃトーストおいしそうですね(^¬^)ジュル
見た目もきれいだし~☆
by もも (2010-10-24 23:33) 

こちさ

抹茶トーストって珍しいですね^^
食べてみたいです~

by こちさ (2010-10-25 00:13) 

tamatora

メチャクチャ高級で美味しそうです。
コーヒーカップも素敵です。
by tamatora (2010-10-25 05:40) 

ぽむ

カップがすごく綺麗でセレブな気分になれそう~^^
パンも手作りなのかな?美味しそうです☆
by ぽむ (2010-10-25 13:14) 

miri

おいしそう^^
朝からおいしいコーヒーと
おいしいトースト いいですね^^


by miri (2010-10-25 14:31) 

supple

すっごくオシャレなモーニングですね~♪♪♪☆
by supple (2010-10-25 19:22) 

すぴかか

わ~~ 行かれたんですね!
以前は日曜でお休みだったとこですよねw
私もたまに行きますよ~あの通り、よく車で通るので・・・
いつも混んでますよね、特に午前中~
午後のランチのサンドイッチも美味しいんだよ~
だいぶ遠くに行っちゃうのかな・・寂しいね;
by すぴかか (2010-10-26 10:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

わっふる新居にて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。