SSブログ

わっふる [shopping]

IMG_0123.JPG

モーニングに行った喫茶店の近くにあるお菓子屋さん
感謝祭が開催されていて、¥120~¥180するワッフルが、全品¥100
ほくほくしながら購入しました

たまには(?)実家にお土産を持って行こうということで
両家のお土産+自分たちの分を購入

種類が10種類近くあったのですが、どれもウマイ!!
ふわふわのワッフルにたっぷりの具材
ドルチェワッフルと銘打っているのにナットク
タグ:ワッフル
nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 10

sabaka

★うまそう~
食べたいです~
by sabaka (2010-10-20 07:26) 

ぽむ

A8、ライターやる人には絶対オススメなんだけど^^;
あとはセルフバック系とかが美味しいかなぁと思います。

このワッフルの美味しさにはかなわないかもw☆
by ぽむ (2010-10-20 09:26) 

すぴかか

そうそう、ここ安いんだよね~~(具体的に共感してるやつがいますよ)
以前、プリン系のおかしが10個で300円のをげとしたよ!
でもそのあとTVで紹介されたりして、みかけなくなったんだけど~~
by すぴかか (2010-10-20 12:50) 

とまと

それはおやすいですね~

by とまと (2010-10-20 15:13) 

miri

おいしそうー^^
今ちょうど スイーツ食べたかったところwww

by miri (2010-10-20 16:58) 

supple

全品100円はめちゃめちゃ嬉しいですね~!!
ワッフル、最近食べてないな~☆
by supple (2010-10-21 11:32) 

もも

おいしそう~(^¬^)ジュル
これで100円は安いですね☆
by もも (2010-10-21 16:43) 

dodonga

100円は安いね~~。買いだめしちゃいそう!☆
by dodonga (2010-10-21 23:53) 

えーちゃんaaa

美味しそう(・∀・)ゞデシ
でも賞味期限が切れたら、わっ古~?(^^;;ナンテ

by えーちゃんaaa (2010-10-22 20:16) 

こちさ

どれも美味しそうですね~^^

by こちさ (2010-10-23 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。