SSブログ

暑くなりました [日々コレ]

最高気温が39℃ってなんですかね・・・(-_-;)
こういう時いつも、働いていて良かった、とつくづく思ってしまいます。
一日中家にいる専業主婦だったら、昼間は大変だろうなぁ

nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 9

とまと

ほんとあついですね~
by とまと (2010-07-24 10:29) 

ケイ

暑いからストライキ~・・・
なんてね。(笑)☆
by ケイ (2010-07-24 10:32) 

えーちゃんaaa

気象庁の気温予想はあてにならないかも?
気温て地上1.5mの日陰で計るそうです。
なので実際はもっと高い気温だと推測されます(^^;;

by えーちゃんaaa (2010-07-24 17:00) 

sabaka

★実際にオモテにいるとプラス5は違うと思いまふ。
ちなみに木曜日は手元の気温計は42逝ってました・・・
by sabaka (2010-07-24 21:12) 

もも

今日もほんと暑かったですね・・
ご主人自分でご飯作らないんですね。。(^^;☆
by もも (2010-07-24 22:01) 

supple

働いていますが、シフトによって屋外なので・・・(^^;)☆
by supple (2010-07-24 23:08) 

ケイ

こんばんは。
たくさん☆
by ケイ (2010-07-24 23:33) 

dodonga

夜なのに34度もあるよ~☆
by dodonga (2010-07-25 00:28) 

むときち

煮えそうです><☆
by むときち (2010-07-25 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。