SSブログ

おもてなしでのサプライズ [日々コレ]

IMGP0587.jpg日曜日のホームパーティー
手みやげの一つに驚きました。

オリジナルの創作ケーキ
しかも、男性の手作りΣ( ̄□ ̄;)!!
そしてめちゃウマー(゚Д゚)!

生チョコかと思いきや、クリームチーズが入っているんです。

この人オモシロイ人で。
料理が趣味な上に、スーパー巡りが大好き。ストレス解消法も料理。
毎朝お弁当も手作りします。

主婦だ
nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 12

さくら

お料理上手でデザートやお弁当まで作れるとなれば
完全に主婦ですね!

by さくら (2010-07-13 23:20) 

ぽむ

あぁ、こういう方をだんな様に持ちたいとか思っているうちにアラサーに突入してしまいました…orz

でも生息(?)が確認できたのはちょっと嬉しいかもw☆


by ぽむ (2010-07-13 23:20) 

sabaka

☆チョコケーキおいしそうです~
クリームチーズが入ってるとは・・・
どんな味なんだろ?!
by sabaka (2010-07-14 01:07) 

atoy

こんにちわ。
魅力的な趣味ですね^^☆
by atoy (2010-07-14 11:24) 

とまと

おいしそうですね~

クリームチーズ入りとはすごいです
by とまと (2010-07-14 11:57) 

すぴかか

ストレス解消法が料理・・なんかわかる気がw
手を動かすのっていいなぁ~と。
あと料理だったらそのあと食べられるしw
by すぴかか (2010-07-14 12:49) 

タミリン

クリームチーズ??
中に入っているのかな?
中見たかった。。。
by タミリン (2010-07-14 13:46) 

もも

最近、お料理上手な男性多いですよね。
ブログとかみてると女の子?っておもってしまいます(^^;☆
by もも (2010-07-14 14:01) 

dodonga

お料理男子は素敵だね~☆
by dodonga (2010-07-14 14:54) 

miri

すごいですね
おいしそ^^

by miri (2010-07-14 16:27) 

えーちゃんaaa

男が料理に凝ると結構美味しい物を作るかもね?
材料も良いの使うだろうし・・

by えーちゃんaaa (2010-07-14 20:12) 

supple

嬉しいプレゼントですね♪
すっごーーーく美味しそう!!(^^)

うちの旦那も料理好きで、スーパーが大好きですよ~。
時にはスーパーの「はしご」しています(笑)☆
by supple (2010-07-14 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぐったりです彫刻刀 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。