SSブログ

扇風機の裏側 [日々コレ]

先日、我が家もとうとう扇風機を出したのですが
ダーがエライことに気づいてしまいまして

ダーが扇風機をがさごそと出して、組み立て始めたのですが
ふわあぁ~~!!なんですかΣ(・ω・ノ)ノ!

コレ↓を発見してしまったのです
IMGP0512.jpg

うわぁ・・・
扇風機の中なんて一度も見たことなかったですよ
いつ火を噴いてもおかしくない状況ですな(-_-;)
タグ:扇風機
nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 11

sabaka

☆こりゃ、綿棒とか廃棄予定の雑巾とかで地道に除去作業しないとダメですな・・・
掃除したほうがいいですね~
by sabaka (2010-06-29 01:10) 

miri

ひゃーですね^^

by miri (2010-06-29 08:36) 

ぽむ

火事にならなくて良かったです☆
by ぽむ (2010-06-29 09:24) 

supple

こりゃビックリですね!
うちの扇風機も見てみないと・・・!!☆
by supple (2010-06-29 09:54) 

kappa

外側のホコリは取るけど、内側も凄い事になってるんですね!
by kappa (2010-06-29 10:06) 

すぴかか

ぎゃ~~!!
ほこりを吸いこんでるんだねぇ・・
うちもやばそう!見てみないとw
by すぴかか (2010-06-29 10:14) 

atoy

こんにちわ。
我が家もチェックしてみようとおもいます;

by atoy (2010-06-29 11:01) 

もも

すごいことになってますね・・・
結構古いのなのかな?☆
by もも (2010-06-29 13:10) 

えーちゃんaaa

凄い埃だね~(^^;;

by えーちゃんaaa (2010-06-29 17:16) 

さくら

ひゃ~!すごいことになっていますね。
うちの扇風機も結構埃をかぶっています。^^;

by さくら (2010-06-29 23:37) 

こちさ

うちのはもっとすごいだろうな~
確実に20年以上は使ってる・・・(^^;

by こちさ (2010-06-30 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

串工房 雷ベスト8いけるのか?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。