SSブログ

串工房 雷 [食べログ]

13日はダーのバースデー
久しぶりに、夫婦で呑みに行ってきました
「呑みに」と言っても、串のお店でひたすら串を食べてきたのですが

国際センター近くにある 「串工房 雷」 です
以前、友人に連れて行ってもらってから、もう一度行きたくて
お店の場所がわかりにくいのが難点(-_-;)
かなりうろうろして見つけました
記憶もうろ覚えだったので・・・

友人には2000円で食べ放題と聞いていたのですが、実際は違いました
確かに2000円のコースがあるのですが、10本で打ち止め
お任せコースにすると、ストップをかけるまで出てきますが、一律料金ではありません。

今回はおまかせコースをチョイス
20本近く食べてきました(^^;
瓶ビール2本しか呑んでいないのに、二人で8000円
ほとんど料理代金です
お店の人あきれてただろうな~



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

すぴかか

名古屋駅に近いんだね~~
気になる!
家族で行ったら大変な金額になりそうだから、友達と行きたいわw
by すぴかか (2010-06-29 10:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

モラタメ ツールバー扇風機の裏側 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。