SSブログ

苦笑されました [日々コレ]

育休中の方が、旦那さんの転勤により、退職されることになりました
今日はその最後の挨拶
赤ちゃんを連れてやってきました

お母さん似にて色が白くて
ぷにぷにしてて(当たり前かw)
本当にカワイイ赤ちゃんなんですよ

(基本子供や赤ちゃんが好きでないlactoneがここまで褒めるのは珍しいw)

人見知りもしないので、みんなで代わる代わるだっこ
最後の別れを惜しみました

もちろん私も抱かせてもらいました
昔ロボットのようにがちがちになっていましたが、最近赤ちゃんと触れ合う機会が増えたので、
慣れてきた~と自信満々だったのですが

苦笑されましたΣ( ̄□ ̄;)!!
しかも、後輩の男の子に
隣にいた、状況がよく分かっていない中国人が、

「○○(後輩)さんの方が、抱き方ウマイですねぇ」

ぐさりorz

nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

すぴかか

そんなもんですって~w
私は弟とかなり年が離れているので、面倒みたりしてたこともあって。
そういう環境とかもありますしね^^
3回以上抱けば上手になると思うし、気にすることないですよ~
私も産む前は赤ちゃん不安だったな~
by すぴかか (2010-06-24 09:34) 

えーちゃんaaa

私は赤ちゃんを抱っこした事がありません(^^;;
何か怖くて・・・落としたらマズイなとか思うと抱けません。

by えーちゃんaaa (2010-06-24 10:17) 

もも

赤ちゃん、一度も抱っこしたことないです(^^;
こわくて触れません。。
身近にあまりいないせいもあるけど・・☆
by もも (2010-06-24 13:35) 

supple

あまり気になさらないで~!
赤ちゃんにもそれぞれ好みの体勢があると思いますし、ね(^^)☆
by supple (2010-06-24 14:55) 

とまと

まあ、あまり気にしなくてもw
by とまと (2010-06-24 17:29) 

atoy

こんばんわ。
ぐさりときますお言葉でしたね;

by atoy (2010-06-24 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。