SSブログ

ネットマイルブログの感謝の気持ち [日々コレ]

ネットマイルブログの終了が、メルマガにて伝えられました
以下、抜粋

 ===================================================================
  なお、今までネットマイルブログをご利用いただいた皆様には
  感謝の気持ちを込めまして【300mile】をお贈りいたします。
  (6月18日(金)15:00までにブログを開設していた方に限ります)

 ※マイル(期限付きのマイル)は8月上旬、マイル通帳に振り込まれます。
  マイルの使用期間は、マイル通帳に振り込まれてから【1ヶ月】となって
  おりますので、ご注意ください。
 ===================================================================

おぉ~
これは、かなり良心的じゃないですか!
でも、ネットマイルで「期間付き」なんて初めて見ました。
久々にマイル通帳見てたら、「うち、期限付きマイル」なんて、楽天みたいになっていました。
対象案件が増えるのかな??
いずれにせよ、300mileは逃さないよう、しっかり換金しなくては!
nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 9

sabaka

☆300mileもらえるんですか?!
で期限付き?
メール見てないので後で確認しておこ。
by sabaka (2010-06-22 23:22) 

kappa

今日開設しても貰えないのですね・・・ケチ^^
by kappa (2010-06-22 23:23) 

すぴかか

お~ 嬉しいはからいですね!
でも期限付きっていうのは若干せこいよねぇw
by すぴかか (2010-06-23 09:27) 

miri

おぉ 良心的ですね^^

by miri (2010-06-23 11:39) 

えーちゃんaaa

期限付きでしかも1ヶ月の期限て(^^;;
換金出来ないよ?
そのマイルだけどこか他のサイトに移動出来ないのかな?

by えーちゃんaaa (2010-06-23 12:03) 

supple

おぉ、300mileですか!
ネトマブログ、開設していたけれど、途中でやめちゃったから・・・うちのはきっと対象外だろうな(^^;)

by supple (2010-06-23 12:42) 

もも

え、期限付き?!
ネトマは換金せずずっと放置してたんだけど・・
期限付きじゃそういうわけにもいかなくなりますね・・☆
by もも (2010-06-23 13:53) 

atoy

こんにちわ。
期限付きマイル、楽しみなような不安なようなです^^☆
by atoy (2010-06-23 16:44) 

dodonga

期限付きだったんですね!でも良心的☆
by dodonga (2010-06-23 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。