SSブログ

間違えたぁ!(≧σ≦)しょっく!! [日々コレ]

昨日の「けど」「かど」
一人くらい、「言う!言う!」という人がいるかと思ったのですが・・・
皆無でしたね
あんなに驚かれたのに!
全然市民権を得ていませんでしたね


さて、今日は「買い間違い」です

「クックパー」を買うつもりだったのですが、
コレを買ってしまいました・・・
cooking_seat_ph01.jpg

本当はコレが欲しかったの!
freezing_seat_ph01.jpg

20日のイオンお客様感謝デーに合わせていろいろ買うつもりだったのに
「クックパー」という名称を見て思い出した結果がコレです
ブランド名だったのねorz

nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 8

atoy

こんにちわ。
私も間違えそうです;

by atoy (2010-05-21 10:11) 

すぴかか

クックパーシリーズってことなんですねw
解凍のシートがあるなんて知らなかった~!
便利そう♪
by すぴかか (2010-05-21 10:11) 

もも

あら、紛らわしいですね。
私も間違えます、たぶん(^^;☆
by もも (2010-05-21 13:02) 

kappa

クックパー自体を知りませんでした^^
今度スーパー行ったときに探してみます。買わないけどw
by kappa (2010-05-21 15:25) 

dodonga

クックパーは上しかしらなかったです~~☆
by dodonga (2010-05-21 16:57) 

とまと

クックパーは知ってますw☆
by とまと (2010-05-21 17:38) 

supple

クックパー。
初めて知るブランド名です~☆
by supple (2010-05-21 20:56) 

sabaka

☆ああ・・・
確かに紛らわしいですね・・・
気をつけねば・・・
by sabaka (2010-05-21 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。