SSブログ

インクリア(3本入)×4 [モラタメ]

以前、健康診断を受けた時にサンプルでもらったことがありました。
終わりかけの生理をキレイにできる、に惹かれました。
だらだらと続いている状態がずっとイヤだったので、コレだ!と思って飛びつきました。

他の人のクチコミを参考に、血が固まるくらいのタイミングで使ってみました。
タンポンよりも細いので、痛みもなくスムーズに使えます。
体内から排出されたら生理が終わるかと思ったのですが、カンタンではありませんでした。
私の場合、もう一日後に使った方が良かったのかな?
あるいは1回で生理を終わらせるのはムリなのか。

もう少し試行錯誤が必要なようです。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。