SSブログ

モラタメに対するのガードが甘い [日々コレ]

モラタメのTB感想ポイントを逃してしまった
こんな時に限って、3件も(T_T)
子供の体調が悪かったり、自分の体調が悪かったり、といろいろ重なったりはしたけれど
締め切り30分後に気づいたのが悔しい!
優先順位を間違えた・・・

「いつやるの?いまでしょう!」のフレーズが頭に浮かんできました
別に締め切りぎりぎりまで待つことないのに
タメせるに申し込めただけで満足しちゃっているところがあるな

ポイント失効事件と合わせると、1000円分くらいは損してるかな
自分の財布は傷んでないんだけれどね
機会損失ってやつ?

新聞のリサーチでも、一時期逃しまくってたことあったっけ
あれも自分の中で重要度を上げることで、とりこぼしをなくした

これを機に認識を改めなくては


あ~久しぶりの更新が、愚痴とは・・・
あまりにショックが大きくて、メールチェックがそれ以降進まなかった
アンケートもイヤになってしまったし

わざわざPCを立ち上げて、ブログに載せるほどの価値もなく
スマホでツイッターやってたらつぶやくような内容だよね
この時ばかりは無性にツイッターがやりたくなった
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

egg

モラタメ頑張っていますね~

eggはいま ぐるなび攻略を勉強中です
奥が深い!!
昨年から始めればかなり美味しかったのに・・・と
by egg (2013-03-16 12:32) 

とまと

なかなか時間的制約があるとできないですよね~

by とまと (2013-03-17 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。