SSブログ

私も干されました [日々コレ]

メインではなく、サブのソネブロなんですが
ある日突然消されました[がく~(落胆した顔)]

AT貼りまくってたのが原因なんですが

元々、ブログ民の過去ログを載っけてたんですよね
連日連夜遅くまで、ひたすらコピペで記事を全て移しただけに、ショックが大きくて
画像まで移したんですよ!!
ダメ元で、ログデータをお願いしたのですが、案の定「いたしかねます」と

結局消える運命ならば、なぜあそこまでの労力をかけて引っ越しをしたのか
アホですね・・・
引っ越し作業と現在進行形ブログを並行させるため、ブログを分けたのが徒となりました

今回はどうやら一斉摘発だったみたいですね
私だけじゃなかったんだ・・・

本当にログを残しておかなかったことが悔やまれます[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(6)  コメント(7) 

nice! 6

コメント 7

すぴかか

わ~ やられたんですね・・
今回一斉って感じでしたよね~~;
私はちょうどお休みしてたので助かりましたが
人ごとではなかったです;;

by すぴかか (2012-05-07 09:43) 

とまと

ご愁傷様です><
しかし、いたしかねますはひどいですよねぇ..
by とまと (2012-05-07 12:29) 

ドドンガ

ソネの対応ひどすぎますよね・・・☆
by ドドンガ (2012-05-07 12:47) 

choko

lactone さんもだったんですか(><)☆

by choko (2012-05-07 17:02) 

miri

他の方も言ってました。。。

でも・・・予告なしでいきなりってのは とってもひどいですね。。。


by miri (2012-05-07 17:36) 

サバーチカ

★そちらもやられましたか~
これからはメインのブログにアフィ記事は厳禁ですな・・・
by サバーチカ (2012-05-07 19:31) 

えーちゃんaaa

やられちゃったのね(^^;;
しかし警告もしないで削除は酷いよね。
by えーちゃんaaa (2012-05-08 10:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。