SSブログ

毛糸の帽子 [日々コレ]

IMG_0001.JPG

秋の終わり頃の話になりますが
ばぁばのお友達から、手作りの毛糸帽子をいただきました
お孫さんに作るついでだとか(すごいなぁ)

でも、うちの姫さんには大きすぎて、こんな感じに。。。
IMG_0004.JPG

使えるのは来年からかなぁ
しばらくはエルモさんに預かっていてもらうことにしますw
IMG_0005.JPG IMG_0006.JPG
nice!(8)  コメント(9) 
共通テーマ:育児

nice! 8

コメント 9

egg

かっわいいいいい

愛されていますね~

寒いのもあと少し これから軽装になりますね
by egg (2012-04-09 10:03) 

choko

可愛い帽子ですね^^
いつごろかぶれるかな~楽しみですね☆
by choko (2012-04-09 13:56) 

dodonga

可愛い帽子~~。来年の冬が楽しみだね☆
by dodonga (2012-04-10 12:09) 

miri

かわいい帽子ですねー^^
by miri (2012-04-10 16:11) 

すぴかか

すぐ大きくなると思いますよ~~
伸びそうだから、長く使えるかも♪
by すぴかか (2012-04-11 09:12) 

もも

かわいい~☆
子供用の帽子とか作るのって楽しそうですね。

by もも (2012-04-15 18:34) 

サバーチカ

★かわいい~
この帽子のサイズが適当になるころかな?

atコピーのせいでソケット干されたので移転しましたのでご挨拶をしておきます。
多くの人が泣きを見てるので手を出さずにお気を付けくだされ。
by サバーチカ (2012-04-18 21:31) 

dodonga

お久しぶりです~~
ドドンガのブログ消えてるの(T_T)
とりあえず仮ブログつくりました。
よかったら来てくださいね。
(プロフィール画像と名前のとこクリックしたらエラーになるからね)
ここからきてね↓
http://dodongadonkakka.blog111.fc2.com/

今日はコピペですみません(>_<)

by dodonga (2012-04-19 15:56) 

サプリ

かわいいですね♪
こういうのを編める人、尊敬しちゃいます(≧▽≦)
by サプリ (2012-04-28 16:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。