SSブログ

姫さん 7ヶ月おめでとう! [日々コレ]

みなさま あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願い致します


本日は、姫さんの7ヶ月記念~[ぴかぴか(新しい)]

そして、ベビママヨガのデビュー日でもあります

ようやく姫さんとあちこちに出かける余裕が出てきたので、参加してみることに
赤ちゃんがいっぱいなのです~[ハートたち(複数ハート)](アタリマエ)
0歳児だけのクラスなので、かわいいことかわいいこと
早速、参加して良かった~と思ってしまいました
姫さんが産まれるまでは、赤ちゃんを見てカワイイ~なんて思わなかったのになぁ

そこで知り合った子が、4ヶ月の女の子[かわいい]
姫さんより小さいのにびっくりしてしまった
聞けば、うちのように小さく産まれてきた訳ではないとのこと
姫さんの成長を実感ししました

本当に、よくここまで成長しましたよ
お母さんびっくりです

さらにびっくりしたのが、姫さんの発達が遅いこと
周囲を見回せば、あちこちで赤ちゃんが動く動く
4ヶ月の子も上手に寝返ってました

うちは、寝返りもまだ
興味を示す様子もないので、このままお座り→たっち→あんよ、となりそうです
はいはい見たいのよ~母は(T_T)
間違いなくラブリーな姿になるのに

せっかくのヨガでしたが、姫さんは眠くてぐずぐず
一人で大暴れしていました
後から先生に
腹筋がすごく発達してるのね~ 目立ってたわよ~
と言われ・・・ハズカシイ
そうか、姫さんは腹筋がすごいのか・・・
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 3

kappa

明けましておめでとうございます。
もう7ヶ月なんですねぇ~成長が楽しみですね^^
今年は更に投稿ペースが落ちると思いますが、よろしくお願いいたします。
by kappa (2012-01-08 07:32) 

とまと

おはようございます~☆
子供の成長ってはやいですよね^^
by とまと (2012-01-08 10:16) 

dodonga

もう7ヶ月ですか。早いですね☆
by dodonga (2012-01-08 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。