SSブログ

ZARAME モーニング [食べログ]

ランチで一度訪れたことのあるcafe
岡崎に越してきて最初のお気に入りになったお店です

モーニングもやっていることを、食べログで知ったので、出産前に行くことに

GW中の平日だからなのか、普段からそうなのか
9時オープンで、9時半に行ったところ満席
かろうじて待っている人はいませんでしたが、自分たちの後には、どんどん人がやってきました

注文したのは、キャラメルバニララテ(¥480)と抹茶ラテ(¥450)
モーニングは9時~11時までやっていて、
ドリンクにトースト or パンケーキ or バーガーのいずれかを付けることができます
二人ともバーガーセットを注文

IMG_0009.JPGIMG_0010.JPG
IMG_0011.JPG

バーガーは卵焼きとレタスがサンドされているのですが、ここはバンズが美味しいのです!
ランチで食べたハンバーガーの時もそうだったのを思い出し
改めて(゚Д゚ ). うまー

赤ちゃん連れ、子供連れも気軽に来れるとあって、場合によっては店内が騒がしいことも
今日も近くの席の子供が泣き出して、会話ができませんでした(-"-)

でも、自分の子供が産まれても利用できるのはありがたいかも



関連ランキング:カフェ | 岡崎駅



nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 6

egg

2週間ぶりにお邪魔しております(#^.^#)

??? これでもしかしてワンコイン内なの??? 


by egg (2011-05-03 02:16) 

もも

抹茶ラテおいしそう~。
ハートかわいいですね☆
by もも (2011-05-03 14:36) 

mashirokun

飲み物サイズが超ビッグな感じです。
ほんとに、岐阜や名古屋のモーニングって羨ましい。
by mashirokun (2011-05-03 15:19) 

dodonga

すごいお得なモーニングだわ!ザラメって良くのかな?名前。面白いね☆
by dodonga (2011-05-03 20:45) 

egg

おほほ また来ちゃいました。

産休に入ってゆっくりしてますか~
by egg (2011-05-03 21:23) 

すぴかか

岡崎の方だったんですか~
このお店気になってるけど、
こっち方面からだと遠いんですよねw
でも可愛い! 行ってみたいなー!
by すぴかか (2011-05-06 17:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。