SSブログ

夫婦で豪華ランチ [日々コレ]

妊娠中期
今しかできないことをしよう!的なことが取りだたされる時期です
それにのせられ、旅行をしようかとも思ったんですけれど、行き先が思い浮かばず(-_-;)
ムリに行くのもおかしくない?ということで、美味しいモノを食べに行くことに
どうせ、旅行に行ってもお目当ては「食」ですから(* ̄m ̄)プッ

思いついたのが、数年前に友人から聞いたステーキ屋さん
大垣の駅近くにあるらしいんですけれど、一度は行ってみて!と絶賛されていまして
名古屋を離れてから思い出すという、少々ザンネンな結果に
大垣、遠いよ~

しかし、美味しいモノを食べに行くと言うことは、時間とお金をかけてでも行くべし!
と、ダーに押されて(?)行くことに
交通費だけでも5000円近くかかっちゃうんですけれど(-_-;)

とにもかくにも、行って参りました
予約はmustらしいので、2日前におそるおそる電話したらOKとのこと
レビューは別で書きます~
(食べログ投稿のため)
nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 12

ケイ

おはようございます。
by ケイ (2011-02-14 09:35) 

もも

ステーキどうだったのかな?
↓パスタあたったんですか?☆
by もも (2011-02-14 13:21) 

すぴかか

どうだったのかな?!
ステーキなんて何年も外で食べてないですぅ~
たまには食べたいな~♪
by すぴかか (2011-02-14 14:36) 

supple

おすすめのレストラン、
お料理はどうだったのか、とっても気になります~(^^)☆
by supple (2011-02-14 14:56) 

kappa

うちも旅行は景色よりも食事の内容優先ですw
by kappa (2011-02-14 21:45) 

とまと

こんばんは☆

お食事よかったですね
by とまと (2011-02-14 23:15) 

ケイ

豪華ランチはどうでしたか?

by ケイ (2011-02-15 10:49) 

egg

ほおお

美味しいものにありつけたのですね。

お腹の中のお子ちゃまもきっと精神的に美味しかったはず(^-^)
by egg (2011-02-15 13:32) 

えーちゃんaaa

私も何か美味しい物食べた~い(^^;;

by えーちゃんaaa (2011-02-15 18:11) 

СОБАЧКА

★大垣そんなに遠いんですか?!


by СОБАЧКА (2011-02-15 20:58) 

とまと

こんにちは~☆
by とまと (2011-02-17 15:13) 

mashirokun

安定期ね。
美味しいもの、食べて楽しんできてね。
by mashirokun (2011-02-17 17:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。