SSブログ

鹿児島2日目~嘉例川弁当 [おでかけ]

吉松からの折り返し、同じ電車に乗って鹿児島中央に戻ります。
帰りの電車ではお待ちかねの嘉例川弁当を!
鹿児島中央の駅員さんに立て替えてもらってまで手に入れたかった弁当

コチラです~
IMGP0855.jpg

誰もいないのをいいことに、展望席でむしゃむしゃ
IMGP0857.jpg

お弁当箱も、笹の葉でできているんですよ!
さすが九州一位
本当に、ウマー(゚Д゚)!でした

駅弁ランキングは、駅弁を購入するとその購入したお弁当の投票ハガキが入っています
おいしかったら投票してね、というシステム
これって、数が売れた方が断然有利なのでは・・・

でも、本当においしかったので、投票しようかと思いきや
50円切って貼ってね♪
・・・
ムリっす
ということで、50円すらけちるlactone夫婦でした
駅に投票箱でも置けばいいのに
タグ:嘉例川弁当
nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 11

わた

投票に50円、微妙ですよね。
それだったらわたしも投票しないかも…。
メール投票でもあればいいのに…。
by わた (2010-09-27 01:36) 

sabaka

★これもおいしそう~
誰もいない展望席で景色を見ながら食べるってサイコウですね~
by sabaka (2010-09-27 06:01) 

すぴかか

無理なのかww
でも美味しさは伝わってきました!
本当に美味しそうだなぁ~♪
by すぴかか (2010-09-27 10:50) 

ぽむ

美味しそうです^^☆
エルモが可愛いww
by ぽむ (2010-09-27 11:26) 

もも

おお、りっぱな入れ物ですね。
おいしそう~(^¬^)ジュル☆
by もも (2010-09-27 12:55) 

miri

ほぉぉぉ
それは食べてみたいです^^☆
by miri (2010-09-27 15:55) 

atoy

こんばんわ^^
素晴らしいお弁当ですね☆
by atoy (2010-09-27 17:20) 

えーちゃんaaa

美味しそう(・∀・)ゞデシ
駅弁ランキングの投票はネットで出来ればいいのにね。

by えーちゃんaaa (2010-09-27 19:08) 

griko

美味しそうなお弁当^^
素敵な景色を見ながらって言うのもいですね♪

by griko (2010-09-28 21:56) 

supple

あぁ、、、美味しそうぅ(≧▽≦)
立て替えてもらえてホントよかったですね!
旅先で食べると、美味しさ何十倍にもなりそうだなぁ☆
by supple (2010-09-29 09:35) 

mashirokun

50円払ってまで投票する人っているのかなあ。
こういうのは、HPのリンク先を書いていて欲しい。
お弁当に番号とかつけておけばいい話だよね。
にしても、お弁当箱が笹の葉製??
竹の皮とかは想像できますが、笹とはすごいねえ!!
それに中身も美味しそう。
立て替えてくれた駅員さんに感謝ですねえ!
電車に展望席があるなんて、これまた、凄い!
九州っていいね!
by mashirokun (2010-09-29 13:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。