SSブログ

ビアガーデン [おでかけ]

土曜日に、職場の若手でビアガーデンに飲みに行きました
若手の中で最年長のlactone
呼ばれてほっとしましたw

最近はビアガーデンが再びブームらしく、一度閉鎖したところも復活したりしています
今回行ったところも、1ヶ月前から予約
STARDUST LOUNGE BEER GARDEN
というミッドランドスクエア展望施設に期間限定でオープンするビアガーデンです

ビアガーデンと言っても、いわゆるパラソルがあって~焼きそば屋台があって~という感じではなく
とにかくおしゃれ!
出てくる食べ物が違います
唐揚げとか出てこないしw

名古屋駅周辺で最も高いところなので、眺めがとにかくすばらしい
F1000193.jpg
F1000192.jpg

展望エリアを通ってビアガーデンスペースに行くのですが、その前からテンション上がりまくり(^^;

日が落ちるととてもロマンチックです
F1000191.jpg
カップルシートがあるのでデートにはもってこいですね

30分ごとに、ミストと光のショーがあって、これまた楽しかったです(^^
最初はきゃーきゃー騒いでいたのですが、3,4回目になってくると、誰も反応せず(* ̄m ̄)プッ
ミストが寒いだけでした。。。

天井は吹き抜けているので、時期が早いとめちゃめちゃ暑かったろうなぁ
ちょうど秋の空気に変わって涼しくなったので、とても気持ちよかったです
地上に降りたら蒸し暑かったのに驚きました

おまけ
F1000190.jpg
ツインタワーが目の前
しかも見下ろせますw


nice!(11)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 14

griko

ビアガーデン、いったことないんです~
でも、楽しそうだし、景色もとっても綺麗ですね^^

by griko (2010-08-30 00:19) 

わた

オシャレでラウンジのような感じですね〜。
ロケーションもステキです。
by わた (2010-08-30 01:32) 

sabaka

★ビアガーデン行ったことないんです・・・
というよりそんな高層ビル近くにはありませぬ・・・
by sabaka (2010-08-30 06:05) 

supple

気持ちよくお酒が飲めそうな場所なんですね~(^^)☆
by supple (2010-08-30 11:57) 

dodonga

おしゃれなビアガーデンですね。ビアガーデンは暑い!ってイメージがあってzん禅行ってないけれどこんなに素敵なら暑くってもいいなぁ☆
by dodonga (2010-08-30 16:05) 

すぴかか

去年かおととしの冬に行きました!
め~っちゃ寒かったけどw
夏ならいいですね♪ ビアガーデンがあるんだ♪
by すぴかか (2010-08-30 16:50) 

atoy

こんにちわ^^
素敵な夜景ですね☆
by atoy (2010-08-30 17:10) 

えーちゃんaaa

随分高い所にあるビアガーデンなんだね~
眺めも良くて最高だね~

by えーちゃんaaa (2010-08-30 19:07) 

さくら

こんばんは。ご無沙汰しています。m(_ _)m
ビアガーデン、おしゃれですねーー!
私は唐揚げが出るところしか行ったことがありません。^^;

by さくら (2010-08-30 19:33) 

miri

うわー 夜景見ながらビール
いきたーーーーーーーーーいw
あんまり飲めないけどwww^^

by miri (2010-08-31 08:30) 

ぽむ

唐揚げとか出てこないしw>確かに安い予算の飲み会などにつき物ですよねw★
by ぽむ (2010-08-31 18:40) 

ケイ

9月も暑いみたいですね。☆
by ケイ (2010-09-01 11:49) 

ケイ

巡回☆
by ケイ (2010-09-01 20:03) 

ケイ

応援☆
by ケイ (2010-09-01 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カワセミ今日から鹿児島 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。