SSブログ

赤鰐のかき氷 [おでかけ]

先日、赤鰐という甘味処で、かきごおりを食べてきました
岐阜では有名なお店で、ずっと前から行きたかった念願のかき氷(≧▽≦)
私たちより前に行った人は3時間近く待たされたそうです・・・
私たちは曇りの天候もあってか、1時間弱で食べられました

人気はこちらの生ももDX!
IMG_0077.JPG

こんなにたっぷりとももが載っているんですよ~
IMG_0078.JPG

ダーはマンゴー&パッションフルーツ(強制的w)
ダーの手がやる気を感じさせますw
IMG_0076.JPG
これまた(゚Д゚ ). うまーでした

お土産には、ワラビ餅を♪
IMG_0079.JPG


ダーは、かき氷に3時間も並ぶ話にナットクがいかなかったそうですが
実際に食べて理解したそうです
「かき氷をなめていた」と(* ̄m ̄)プッ
タグ:赤鰐 かき氷
nice!(6)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 13

sabaka

★かき氷おいしそう~!!
食べてみたいです~
でも3時間は長すぎますわ。
待ってる間に死んでしまう・・・
by sabaka (2010-08-22 07:24) 

もも

ご主人、たべるぞ!ってかんじですね(^^;
マンゴーのたべたいなぁ~☆
by もも (2010-08-22 09:33) 

supple

すご~い!!
めちゃめちゃ美味しそうです(≧▽≦)
これを食べたら・・・他のかき氷が食べられなくなっちゃいそうだなぁ~☆
by supple (2010-08-22 10:01) 

こちさ

メチャ美味しそう!!
台湾でこんな感じのフルーツかき氷、
たくさん食べました^^

by こちさ (2010-08-22 14:33) 

えーちゃんaaa

美味しそう~
だけど凄い量だな(^^;;

by えーちゃんaaa (2010-08-22 16:34) 

griko

すごい!!美味しそうです!!
でも3時間待ちってすごい人気ですね~
でも、食べてみたい!!

by griko (2010-08-22 22:13) 

atoy

こんばんわ^^
素晴らしいかき氷ですね☆
by atoy (2010-08-22 22:15) 

ぱんぱんぢぃ


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ~」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://ona.g-killing.net/0w0kni0/
by ぱんぱんぢぃ (2010-08-23 05:00) 

タミリン

かき氷を食べる為に3時間まち??
ありえない~
3時間待ちなんて、どんなものでも無理だ~
その行列を見てみたいわ~
by タミリン (2010-08-23 11:24) 

すぴかか

あ、かき氷つながりですw

おお ここもすごいボリュームですね~!
3時間か・・・それだけ待ったらさぞかしおいしいだろうなぁ^^

by すぴかか (2010-08-23 11:27) 

miri

うわーーーーーーーーーーーー
おいしそーーーーーーーーーーーー

桃も マンゴーも大好きです
by miri (2010-08-23 12:21) 

atoy

こんにちわ^^☆
by atoy (2010-08-23 16:19) 

さくら

3時間待ち、すごいですねぇ。
私も食べてみたいです。
美味しそうーーー!(≧▽≦)☆
by さくら (2010-08-23 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。