SSブログ

infoseek検索 [日々コレ]

毎日1時間ごとにこつこつがんばっている、infoseek検索
ツールバーに隠れがちでしたが、結構稼ぎ頭でした

それが一転、15日間ずーっと当たらない日が続いて
「当たりにくくなりましたね!」
という記事を書こうとしたとたん、以前のペースが戻ってきて
この間は15pt(あたり×3回)いただけました

確率の問題だとすると、単に運!?
nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 8

とまと

ペースが戻ってよかったですね~☆
by とまと (2010-06-12 10:35) 

えーちゃんaaa

うん、単なる運だと思います(^^;;

by えーちゃんaaa (2010-06-12 12:29) 

もも

あれって楽天ポイントになるんですよね?
私も一日一回くらいはやってるけどなかなか当たらないです。。☆
by もも (2010-06-12 12:34) 

atoy

こんにちわ。
私も挑戦させて頂こうと思います^^☆
by atoy (2010-06-12 15:06) 

sabaka

☆とかくペースが戻ってよかったです~

by sabaka (2010-06-12 16:00) 

さくら

それは嬉しいですね♪
これからも運が続きますように。
私はすでに諦めてしまっています。^^;

by さくら (2010-06-12 22:15) 

miyaka

何よりペースが戻ってよかったですね♪

by miyaka (2010-06-12 22:30) 

こちさ

楽天ポイント、ANAマイル交換キャンぺ
をやっている間にたくさん稼ぎたいのですが・・・(^^;

by こちさ (2010-06-13 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。