SSブログ

クラブハリエ ブッフェ その2 [民日記]

バームクーヘンで感動したブッフェですが
スタートは飛ばしました(^^;
何せお昼抜きでしたので
味わっている暇無し
なんとももったいない食べ方です
plactone623883.jpg

plactone623885.jpg
 

ケーキバイキングは過去に1度だけ行ったことがあるんですが
すぐに食べられなくなってがっかりしました

今回も、思うようには食べられなかったですね
ダーはちゃんと順番考えて、タルトから制覇していました
私は、そこまでできませんでした

せっかく小さくケーキをカットしてくれるのに、種類が食べられないとは。。。
ブッフェはケーキだけじゃなくて、焼き菓子やフルーツヨーグルトもありました
plactone623887.jpg

plactone623888.jpg
 

そして、よく売れていたのが、菓子パンのたぐい
ピザやミニホットドックロールは
本当にあっという間に無くなりました

食べてびっくりなのですが、しょっぱいモノ、というかご飯モノなら入るんです!
デザートで別腹じゃなくて、ご飯で別腹状態でしたw

この記事のURL : http://lactone.blogmin.jp/1466831.html

コメント(10) | トラックバック(0) | [前の記事] | [次の記事] | ▲TOP
この記事へのコメント


わすれもの☆
posted by ドドンガドンカッカ 2010/03/24 23:04:58


わかるー!ケーキバイキングへ行くとサンドイッチが良く売れるパターンだね!
posted by ドドンガドンカッカ 2010/03/24 22:55:53


わかります~
甘いのばかりだと辛い系が欲しくなりますよね☆
posted by lohas 2010/03/24 22:46:57


こんばんわ。
拝見させて頂きますだけで、うっとりしてきます^^☆
posted by rei 2010/03/24 22:22:10


民が4/20で閉鎖ですね~☆
posted by とまと 2010/03/24 20:55:59


甘いものを食べていると、口の中が甘ったるくなってきて、
味の違うものを食べたくなりますよね!
私はケーキバイキングで、ケーキを食べ、サラダで口直しをしました。w

posted by さくら 2010/03/24 20:27:19


うん、わかる!
甘い物って、意外とお腹に入れられないです(^^;)
「男子っぽいのかなぁ~、自分」と思ったし(笑)。

前にスイーツパラダイスのバイキングに行きましたが、
ほとんどパスタばかり食べていました(笑)。

posted by サプリ 2010/03/24 19:57:08


雨降りで接続不安定(T_T)
コピペで巡回失礼しますm(__)m

posted by くぅこ 2010/03/24 16:02:56


ケーキバイキングでは塩辛いものが食べたくなりますよね~♪
美味しそう!
posted by すぴか 2010/03/24 10:30:22


おいしそう~
私も食べ放題とかいってもあんまり食べられないほうです・・☆
posted by momomochan 2010/03/24 2:46:23



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。