SSブログ

ケアジェリー(3本入)×2

同じメーカーから出しているインクリアとどう違うのか?
ネットで調べてみると差は無い様子。
安く手に入るなら、とタメしました。

インクリアと同様、だらだら続く生理を終わらせるのが目的。
まだ使用するタイミングを、試行錯誤中です。

おりもののニオイにも効果があるみたいですが、普段使いには踏み切れず。
定価だと1本100円なので、リピ買いはないのが本音です。

高いけれど、こういうのが欲しかったんだ!と思える製品でした。

nice!(2)  コメント(0) 

インクリア(3本入)×4 [モラタメ]

以前、健康診断を受けた時にサンプルでもらったことがありました。
終わりかけの生理をキレイにできる、に惹かれました。
だらだらと続いている状態がずっとイヤだったので、コレだ!と思って飛びつきました。

他の人のクチコミを参考に、血が固まるくらいのタイミングで使ってみました。
タンポンよりも細いので、痛みもなくスムーズに使えます。
体内から排出されたら生理が終わるかと思ったのですが、カンタンではありませんでした。
私の場合、もう一日後に使った方が良かったのかな?
あるいは1回で生理を終わらせるのはムリなのか。

もう少し試行錯誤が必要なようです。
nice!(1)  コメント(0) 

フルーツパワーショット 2種12本 [モラタメ]

110mLは予想以上に小さかった・・・
もちろん、数種類の果物が入っていて、すごく贅沢な1本なのはわかります。
通常のドリンクだと思わず、美容ドリンクだと思わないとダメですね。
コスパがあまりにも低く思えてしまいます。

オレンジの方は、予想通りの味でしたが、紫の方は思ってたのと違いました。
うーん・・・??という感じで
慣れればオイシイのかな?
nice!(2)  コメント(0) 

キットカット 東京ラムレーズン 12枚入り×3箱 [モラタメ]

ラムレーズンは好きなフレーバーなので、気になってタメしてみることにしました。
同じ部署の女性陣にもお裾分け。
一箱が大きいので、会社に持っていて配りました。
反応は上々(^^

レーズンがリッチな感じでおいしかったのですが、ホワイトチョコじゃなければもっとよかったな。
ホワイトチョコ苦手なので。。。

nice!(1)  コメント(0) 

「ちょっと贅沢な珈琲店[レジスタードトレードマーク]」ボトルコーヒー900ml 無糖 12本 [モラタメ]

みなさんのコメント見て、タメしてみることにしました。
自分の実家と、ダンナの実家に3本ずつおすそわけ。
うちの母からは、「いつもの安いボトルコーヒーとの違いが分からなかった」とのコメント。
ダンナの実家からはコメントなし。
気に入ってくれたら教えてくれるので、今回のはイマイチだった様子。
値段の割に・・・というのが今回の商品のまとめです。

私も違いが分からなかった一人でして・・・
リピ買いはなしかな。
nice!(1)  コメント(0) 

毛穴ウォータークリーン 特別企画セット [れびう]

毛穴ウォータークリーン 特別企画セットをご紹介したいと思います。
つい最近のテレビショッピングでも紹介された商品です。
ご覧になった方もいらっしゃるんじゃないでしょうか。

ウォーターピーリングって知ってました?
私はこの商品で初めて知りました。
薬品を使ったケミカルピーリングよりも、お肌に優しそうです。
先ほど紹介した、毛穴ウォータークリーンを使えば、
最近のエステサロンでも導入されて人気の施術が、自宅でカンタンにできるんです。

水の力だけで毛穴の汚れをしっかりと洗浄できます。
その秘密は、1秒間に約25000回の“超音波振動”!
これで水をミスト化し、汚れを弾き飛ばすことができます。

通常はテレビショッピングでしか購入できない商品ですが、
ビートップス(B-tops)を利用すれば、ネットショッピングで購入できます。
しかも、今ならキャンペーン中で、なんと72%OFF!!
さらに5800円相当の導入美容液もセットで付いてきます。
25600円がおまけつきで6980円と、かなりオトク!!
この価格なら気軽に試せますね。
毛穴ウォータークリーンでなめらか肌を是非実感してみて下さい。

リンクシェア レビュー・アフィリエイト


nice!(2)  コメント(0) 

ベン&ジェリーズ チェリーガルシア×12 [モラタメ]

チェリー入り、というのがアメリカらしいですね。
日本のアイスにはないフレーバーで。
チョコとチェリーの組み合わせなら間違いないでしょう!
ということでタメすことに。
予想通り、おいしくいただける組み合わせでした。
チョコは味だけじゃなくて、パリパリの食感がいいです。
海外ブランドだから、かなり甘いかも・・・と覚悟していたけれど、思ったほどではなく
ほどよいお味で、おいしかったです。
まだまだ残っているので、これから暑くなってきたら、ちびちび食べよう♪
nice!(2)  コメント(0) 

乳酸菌と暮らそう バニラ薫るシュガーコーン 6箱セット [モラタメ]

乳酸菌どうこうではなく、普通においしいアイスでした。
ぱりぱりチョコと、ぱりぱりコーンの組み合わせはいいですね。
子供達にも大好評。
冷凍庫にぱんぱんに入っていましたが、次々になくなりました。
それでも最後の方は残ってしまい。
長期間入れっぱなしにするとダメなんですかね。
せっかくのぱりぱりコーンが、しけってしなしなになってしまいました。
モナカみたいになっておいしさ半減・・・
nice!(2)  コメント(0) 

クリアクリーン プレミアム 3本セット [モラタメ]

プレミアムな歯磨き粉ですが、使ってみた感じは普通でした。
効果のほどは、まだ実感できていないですね。
虫歯予防を謳っているから、効果を実感する方が難しいかもしれませんが。
虫歯ができやすい質の悪い歯なので、歯の健康にはお金をかけるようにしています。
価格の高い歯磨き粉を使うのは、お守りのようなものでしょうか。
この歯磨き粉で、しっかりと歯が守られていることを祈ります。
nice!(4)  コメント(0) 

Welch's (ウェルチ) グレープ100 350ml 12本セット [モラタメ]

3人の子供達にはちょうど良いサイズなので、よく飲ませています。
子供ウケはばっちりです!
すごく喜びます。
2歳の三女に至っては、ほぼ一気飲み。
お試しサイズですが、子供にはびったりでした。

私も一口頂きましたが、甘みと酸味がほどよく飲みやすかったです。
濃さには驚きました。
飲んだ後のペットボトルの着色がすごいんです。
ポリフェノールがたっぷりなんですね。

nice!(3)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。