SSブログ
前の10件 | -

アメニモ ふんわりエアリースタイル シャンプー/トリートメント (つめかえ) 2種4点

年のせいなんでしょうけれど、髪の毛にボリュームがなくなり、ぺったりするのが気になっていました。
このシャンプーは特徴を見て、試したくなりました。
私の髪もふんわりするのか・・・ドキドキ

みなさんの口コミのように、ふんわりしました!
これなら会社の若い子に交じっても恥ずかしくないかもw
スタイリングの下手さが原因なんでしょうけれど、シャンプー変えただけで、こうも違うもんなんですね。
これまでサラサラの指通りになるものを基準にして買っていましたが、こういう効果もアリですね。
nice!(0)  コメント(0) 

鰹節屋のふりかけ/ヤマキ商品アソートセット 5種12点 [モラタメ]

子供がふりかけにハマリました。
だしの味が効いた、高級感のあるふりかけです。
混ぜ込み用に作られているので、味が濃く、かけすぎに要注意です。

「混合厚削り」や「うるめいわし煮干削り」は、いつも安い鰹節を使っているので、こういう時に試せるのはありがたいです。
安物とは違い、質の高さを感じました。
うまく表現できないのですが、取れるダシがやっぱり違います。

nice!(2)  コメント(0) 

くばら 人気・新商品アソートセット [モラタメ]

「あごだし」って興味があったんですけれど、東海地方だとこれといた商品がないんですよね。
今回、タメすにはもってこいのせっとだったので、届くのが楽しみでした。

やっぱり値段相応ですね。
いつもの、やっすーいめんつゆとは訳が違いました。
「おだしがきいている」とはこういうことだったんですね。

慣れ親しんだ鰹だしともまた違った味わいを楽しめました。

出汁を取ると言えば、鰹か昆布。
あごだしだと、イチからはハードルが高い。
そう言うときに、こういう出汁つゆはすごくありがたいです。

東海地方でも手に入るといいんですけれど。
とりあず、近所のスーパーでは手に入らなさそうです。
ネットで探す方が早いかな?
nice!(1)  コメント(0) 

リッツベイクドチップス×24 [モラタメ]

「揚げずに焼いた」というポイントに惹かれて購入。
小分けパックなので、オフィスで食べるのにも、子供達に配るにもちょうどいい。
が、味の方は好みに合わず。。。
スパイスが効きすぎて辛かった。
子供達にも「からい~」と不評。
自宅では消費できない量だったので、一部オフィスで配ることにしました。
フリースペースに置いておいたけれど、減るスピードはイマイチだったな。
オトナにもウケは良くなかったようです。
nice!(1)  コメント(0) 

sakuraim(サクライム)オールインワン ホットクレンジング [モラタメ]

普段は、マ○ラのホットクレンジングを使用しているので、別メーカーのモノもタメしてみたく、購入。

びっくりしたのが、「濡れた手」で使うんですね。
確かにそのままだとゲルが固くてのびませんでした・・・

マ○ラと比べると、1回の使用量が少ないです。
少量チューブですが、けっこう持ってます。

「ホット」と銘打っていますが、温かさは感じられませんでした。
マ○ラは明らかに、手で伸ばすと温かくなるのを感じられます。

洗い上がりは、「コレはスゴイ!」というモノではなかったですね。
マ○ラも同じですが、効果は感じられませんでした。
クレンジングだから、こんなものなのでしょうか?
まぁ、肌が荒れるとかマイナスの効果もないですが。



nice!(3)  コメント(0) 

プラス糀 米糀の甘酒ゼリー りんご 12袋 [モラタメ]

ちょこちょこ会社へ持って行き、デスクの引き出しにストックしていました。
10時のおやつにぴったり。
甘いけれど、ジュースじゃないから、罪悪感もありません。
お昼まで、空腹を紛らわすにはぴったりでした。

甘酒とリンゴ果汁って合うんですね。
単なる甘酒よりも、さっぱりしていて美味しかったです。
くどくないところが良かったな

nice!(2)  コメント(0) 

キッコーマン 発酵だし 鍋つゆ 5袋 [モラタメ]

発酵だし、しかもあごだし!?
これは珍しい、とタメしてみることに。

いろんな鍋の素をタメして、やっぱり醤油とだしのシンプルなのがイイ、
と思ったところだったので、あごだしはヒットしました。

豆腐が溶けるのもおもしろかったです。
最初は豆腐を入れずに出汁の味を楽しみました。
半分くらいになったら、豆腐を投入。
変わり鍋みたいになりましたね。

でも、豆腐が入らない方が、私好みかな。

nice!(1)  コメント(0) 

ブレンディ[レジスタードトレードマーク]スティック カフェオレアソート 3本×20袋 [モラタメ]

仕事のお供にスティックコーヒーはぴったりです。
3種類がセットになったパックだったので、フロアの女性陣に配りまくりました。
一人では消費しきれないので(^^;

私のお気に入りは、「甘さなし」
ノーマルのカフェオレは甘すぎるので、2倍に薄めて飲んでます。
スティックの1/2で1杯を作っています。

nice!(1)  コメント(0) 

「ブレンディ[レジスタードトレードマーク]カフェラトリー[レジスタードトレードマーク]」スティック おいしさ実感パック 3本×20袋 [モラタメ]

ちょっとお高いインスタントスティック。
なかなか手が出ないので、コレはかなりオトク感がありました。
3本ずつのパックになっていたので、周囲に配りやすかったです。
フロアの女子全員に配っちゃいました。
みなさん、高級なインスタントということを知っていて、喜んでくれました。

変な甘さがないので、私は気に入りました。
特に、カフェラテのノンスウィート。
甘いカフェラテしかないなか、コレは貴重です。
とにかくスティックタイプは私には甘すぎるので。
もっと甘さを抑えたモノが出て欲しいですね。
nice!(2)  コメント(0) 

「マキシム[レジスタードトレードマーク]ブラックインボックス」アソート8本×10箱 [モラタメ]

4種類のアソートになっているのが珍しくて、タメしました。
スティックタイプのインスタントで、豆の違いってこれまでに無かったように思います。
味を楽しむインスタントっておもしろいですね。
オフィスのデスクに置いて、少しずつ楽しんでいます。
席近くの同僚にも配りました。
味気ないインスタントでも、これなら味の違いを楽しめそうです。

nice!(2)  コメント(0) 
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。