SSブログ

「ブレンディ[レジスタードトレードマーク]カフェラトリー[レジスタードトレードマーク]」スティック おいしさ実感パック 3本×20袋 [モラタメ]

ちょっとお高いインスタントスティック。
なかなか手が出ないので、コレはかなりオトク感がありました。
3本ずつのパックになっていたので、周囲に配りやすかったです。
フロアの女子全員に配っちゃいました。
みなさん、高級なインスタントということを知っていて、喜んでくれました。

変な甘さがないので、私は気に入りました。
特に、カフェラテのノンスウィート。
甘いカフェラテしかないなか、コレは貴重です。
とにかくスティックタイプは私には甘すぎるので。
もっと甘さを抑えたモノが出て欲しいですね。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。