SSブログ

芝桜 おまけ [おでかけ]

しまった、記事の順番間違えた(-_-;)

茶臼山は、愛知県の北東端にあります

map_toyone.png

岐阜県や長野県との県境に近いです
高速道路から離れているので、距離の割に行きにくい場所にあります
今回はできるだけ高速を使うため、岐阜県恵那まで回って、茶臼山へ行きました

その茶臼山の帰り、稲武の道の駅で滝の写真を見つけて行ってみることに
よく見ていないと、見逃してしまうような標識が(^^;
橋の下に降りたところにありました
IMGP0494.jpg
小さいけれど、水量があったので迫力がありました


今回のベストショット!
茶臼山でキイロイトリ(リラックマより)を撮ろうとしているカップルをパチリw
IMGP0453.jpg
nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 10

sabaka

☆そんなとこまで行ったんですね。
わが地域からは遠すぎますかね。
by sabaka (2010-06-10 07:39) 

すぴかか

おお!!わりと近い!(関東だとおもってたやつw
でも高速ないから時間はかかるか・・・
1000円で恵那まで行けるのは助かりますね(ETCあればだけど・・
まだ咲いてるかなぁ~?
by すぴかか (2010-06-10 09:27) 

dodonga

大阪の天王寺にも茶臼山ってあるよ~☆
by dodonga (2010-06-10 10:21) 

えーちゃんaaa

キイロイトリ飛ばしてどうするのかな?
写真撮ってブログに載せるのか?

by えーちゃんaaa (2010-06-10 11:02) 

atoy

こんにちわ。
ベストショット、そんな撮り方もあるのですね。
楽しいです^^☆
by atoy (2010-06-10 11:58) 

もも

おっすぴかさんのところも今日は滝の写真でしたよ~。
カップル、らぶらぶでうらやましいぃぃぃ・・・w☆
by もも (2010-06-10 13:01) 

miri

飛ばした写真なんだ^^w

by miri (2010-06-10 13:56) 

ましろ

黄色い鳥、飛ばしてやりたい気持ちも
わからぬでもないな~。
by ましろ (2010-06-10 17:42) 

さくら

カップル、なんだかいいですね。
幸せ空間です☆
by さくら (2010-06-10 21:04) 

supple

お空がすごい青いですね~!!
滝のお写真も素敵です。

そういや・・・うちも滝みたいな、いや、どちらかと言うと、せせらぎみたいな写真撮ってきたなぁ(笑)☆
by supple (2010-06-10 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。