SSブログ

キッコーマン 「うちのごはん」シリーズ [民日記]

モラタメさんで「うちのごはん」シリーズが、タメせるにあったので買ってみました
最初の2000名の時点では、買うつもり無かったのですが、1000名追加にのせられました

こういうぱぱっとできるお総菜の素ってホント便利ですよね
以前同じようにタメした、「レンジでクック」もカンタンで美味しかったし

今回は、ほうれんそうのごまそぼろ炒めと、なすのみぞれ炒め
早速使ってみなくちゃ

この記事のURL : http://lactone.blogmin.jp/1459744.html

コメント(12) | トラックバック(0) | [前の記事] | [次の記事] | ▲TOP
この記事へのコメント


ほうれん草のそぼろいため作りたいわ☆
posted by ドドンガドンカッカ 2010/03/17 22:45:42


時間が無い時とか、ちょっと疲れている時とか、便利そうですね~!

posted by サプリ 2010/03/17 22:12:29


こんばんわ。
お味のご感想をお待ちしています^^☆
posted by rei 2010/03/17 21:54:12


駆け足です~。m(_ _)m

posted by さくら 2010/03/17 21:45:14


こんばんは^^
スミマセン、駆け足失礼致しますm(__)m

posted by くぅこ 2010/03/17 18:42:30


前、もらったことあります。
結構おいしいし、便利ですよね☆
posted by momomochan 2010/03/17 15:23:04


私も珍しくタメしました。
1袋に2こ入っていて、1こが丁度2人前っていうのが
使いやすいです。残り6袋はさすがに、
当分ありそうですけど。色々な種類入れてくれればいいのに!ねえ!
posted by ましろ 2010/03/17 14:54:50


さいきんモラタメ離れ。。。。><


posted by ぷー 2010/03/17 13:27:52


こんにちは~^^
今日は駆け足ですみません~

posted by 0114chi 2010/03/17 12:03:51


どちらも美味しそうですね。
posted by まんじゅうこわい 2010/03/17 9:59:18


味が決まるのがいいですよね♪
☆彡
posted by すぴか 2010/03/17 8:51:15


本当に便利です。
私も最近、切って炒めるだけの惣菜の素に頼りっぱなしです・・・。

posted by Miyaka 2010/03/17 8:43:51



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寝過ごした!ジャケ買い 日本酒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。